キム・ボム
キム・ボム
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』に出演中のキム・ボムが、青春映画『飛上』へ新人スターキム・ビョルとともにキャスティングされたと制作社DDOLフィルムが発表した。

キム・ボム の最新ニュースまとめ

『飛上』でキム・ボムが演じる役は、『花より男子~Boys Over Flowers』の“遊び人”とは正反対の純粋な男性だという。
映画は、一人の女性だけを献身的に思い続け、また俳優を目指すシボム(キム・ボム)と父の思惑でさ迷うこととなり、精神的に衰弱していくスギョン(キム・ビョル)の愛と夢、そして挫折を描いた作品だ。

DDOLフィルムが制作し、映画『○○氏の1日』を手掛けた新人パク・ジョンフン監督が長編のデビュー作として4月にクランクイン、下半期中に公開される予定。
昨年、ホラー映画のヒット作『コ死:血の中間試験』へ出演した後『花より男子~Boys Over Flowers』で人気を博しているキム・ボムは『飛上』以外にもユ・スンホ、<BIG BANG>のスンリとともに戦争映画『71』にもキャスティングされているなどオファーが相次いでおり、映画界でも期待が高まっている。絶望の中でも愛と昨日を失うことのない若者世代を映し出す」と紹介した。

制作社は映画について「切々としたメロと華麗なアクションが収められた青春映画だ。
 0