韓国で一大ブームを巻き起こしている韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』へ出演中のク・ヘソンの乗る車両が接触事故を起こした。『花男』出演者が相次いで交通事故に遭遇している中、今度は女性主人公が事故に見舞われ、周囲に動揺が広がっている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

27日午前、京南昌原で『花より男子~Boys Over Flowers』の撮影を終え、ク・ヘソンを乗せた車両がソウルへ向かって走行していたが、慶北聞慶付近で接触事故を起こした。幸い、大事故にはならず負傷することもなかったが、後遺症が出る可能性を考え、現在ク・ヘソンは病院で検査を受けている。

ク・ヘソンの所属事務所は「地方からソウルへ向かう途中で接触事故を起こした。ク・ヘソンに影響は及んでいないが現在、念のために病院で診察を受け結果を待っているところだ。大きな負傷はなく、ドラマ撮影に支障をきたすことはない模様」と状況を伝えた。

今回の事故で大事には至らなかったク・ヘソンだが、先日の撮影で頭を負傷しており、その際は、タイトな日程のために十分な治療を受けられないまま撮影を続行していたとされる。

また共演者のイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムなどF4メンバーも、ドラマ撮影期間に交通事故に遭遇した経緯があるため、関係者は驚きを隠せずにいる。
大人気ドラマの撮影なだけに、タイトなスケジュールが組まれており、出演者はもちろん、マネージャーにも相当な疲労が溜まっているものと見られ、関係者の健康に配慮した日程調整が必要だとの声が上がっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0