(C)Licensed by KBS JAPAN
(C)Licensed by KBS JAPAN
韓国で放送されて大きな話題を呼んだオムニバスドラマ『生きている間、後悔することを分かっていながらも、やってしまうこと』がアジアドラマチックTV<So-net>で日本初放送されることが決定した。
 
ひとりの女性が16、27、28、34歳という違う年代で経験する、愛に対する選択と後悔を各話で描いたこのドラマは女性たちから多くの共感をよんだ。女性なら誰もが1度は経験したことがあるようなエピソード、誰もが口にしたことがあるようなセリフが散りばめられた本作は作りものとは思えない説得力がある。恋愛に不器用な主人公は日本女性からも親近感をもってむかえられそうだ。

ジア の最新ニュースまとめ

【ストーリー】
生きている間、人は誰でも大小さまざまな決断をする。人は何故か重要な事ほど、後で後悔する決断をする。特に恋愛に関しては…この物語はごく普通女性の人生を通して「生きている間後悔することを分かっていながらもやってしまう事」が描かれている。
<1話> 16歳のイナ。まるでお伽話のような初めての恋。出会って、ときめいて、傷ついて、別れて、懐かしい思い出と深く傷ついた最初の後悔が始まる。
<2話> 27歳のイナ。潔く別れを告げたイナだったが後になって後悔し、酔った勢いで電話をして新たな後悔を作ってしまうのだが…。
<3話> 28歳のイナ。愛は突然稲妻のようにやってくる。結婚を控えたイナの前に、余命わずかな男が現れる。彼はイナに「一日」だけ一緒に過ごしたいとお願いをするのだが…。
<4話> 34歳のイナ。夫婦の愛も日常生活に溶けてしまった主婦のイナは、魅力的で年下の男に出会う。心惹かれ、ただ震える胸だけでも不倫と言えるのだろうか…。


詳細:http://www.so-net.ne.jp/adtv/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0