MCモン
MCモン
韓国歌手MCモン(本名:シン・ドンヒョン)が交際中の女性を公表した。

MCモン の最新ニュースまとめ

MCモンは19日、自身のミニホームページへ“愛する人のために”という題で文章を掲載し「多くの方々へ、堂々と僕の過ちと愛を告白することにした。昨年4月、3年間交際してきた彼女と別れたが“迷い”の記憶が浮かび上がる。4thアルバムに専念することができたし、運良く<サーカス>や<1泊2日>という番組で人気を得ることもできた。時間は流れ秋がきて、ある1人の女性と知り合った。とても偶然に、そしてとってもゆっくりと…」と彼女との出会いを語った。

続けて「その女性はとても敬虔なクリスチャン。いつも恵まれない人々のために奉仕活動を行い、その人々のためにお祈りをし“神様が心の中の初恋だ”と話すとても純粋でかわいらしい女性」と紹介した。

また文章を通して、恋人の存在を公開した理由についても説明した。
MCモンは「私たちは周りの恋人たちのようにデートもろくに楽しめない。いつもスケジュールを終えてから車の中で少しだけ会い、お茶をするくらい。彼女が素振りを見せなくても、僕と教会へ行き、お祈りを捧げ、集まりに参加することを望んでいたと思う。映画館へも行きたいはず。僕のせいで、観たい映画も観られないけれど、嫌な表情ひとつせずに、むしろDVDを見るだけで楽しんでくれる。私たちはこのように愛し合っている。僕の心のままに、この愛を表現して、愛を守り続けたいと思う。(中略)みなさん、僕の愛を応援してください。僕はこの女性を愛し続けていきます」と恋人への深い愛情を告白し、ファンへメッセージを残した。

 0