<BIG BANG>のメンバーV.I(スンリ)
<BIG BANG>のメンバーV.I(スンリ)
人気グループ<BIG BANG>のV.I(スンリ)が、映画『71』にキャスティングされた。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

『71』は1950年8月10日午前、浦項女子中学校の前で、数百人の北朝鮮軍と戦った学生兵71人の話を描いた実話で、既にユ・スンホとキム・ボムは出演が決定していた。

光州広域市出身のV.Iはこの映画で、全羅道の方言を話し、北朝鮮軍に対して強い敵対心をもつ学生兵ヨン・チウクを演じる。
ヨン・チウクは71人の学生兵の中でも代表格となる大将パク・ハンソプ(キム・ボム)、人間味溢れ、同僚思いの学生兵ユ・ジン(ユ・スンホ)と葛藤する人物だ。

YGエンターテイメントは「V.Iは、カン・ヘジョンとともに出演した映画『我が家になぜ来たの』に続いて2作目となる出演だ。V.Iは学生兵を募集する公開オーディションに参加してキャスティングされた」と伝えた。
また「今回の役柄を通してV.Iは、演技者としても良い経験ができるだろう。昨年初旬にミュージカル<夕立>へ出演して演技力を認められた後、ドラマや映画、ミュージカルなど多くの分野から出演依頼がきている」と明らかにした。

 0