韓流スターのイ・ビョンホンは来年3月、本格的に国内活動を再開させる。
イ・ビョンホンは150億ウォン規模の大作ドラマとして話題と集めている『アイリス』の初撮影を活動再開のスタートとする予定だ。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンの関係者は27日、「『アイリス』が来年8月の放送に向けて、3月ないし遅くても4月には撮影をスタートさせる」と明らかにした。
この関係者によるとイ・ビョンホンは、来年のドラマ出演とハリウッド映画の公開を控え、現在は体力作りに励んでいるという。
イ・ビョンホンのテレビドラマ復帰は、2003年4月に放送されたSBSドラマ『オールイン』以降6年ぶりとなる。
関係者は「長い空白時間を終えてテレビドラマに出演するため、イ・ビョンホンの『アイリス』に懸ける思いは格別である。劇中スパイとして出演し、これまでの作品では見ることのできなかった男性美を披露する覚悟だ」と伝えた。

本格的なスパイドラマを作り上げる『アイリス』は、イ・ビョンホンの以外にキム・テヒ、キム・スンウなどトップスターが勢揃いし、来年の期待作として注目されている。

また映画『シュリ』、『ブラザーフッド』のカン・ジェギュが制作社として参加する点も、視聴者の注目を集める要因となっている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0