イ・フィジェが人通りの激しい明洞のど真ん中で、女性に跪くというハプニングがあった。
これは、秋の特別番組として編集されたMBC<スターの友達を紹介します>のスペシャルコーナー<イ・フィジェのどっきりカメラ>で、主人公であるイ・フィジェが完璧に騙されたもの。
イ・フィジェは過去に<日曜日 日曜日の夜に>で、イ・ギョンギュが仕掛けたどっきりカメラに騙されたことがあったが、その後15年ぶりに再び<スターの友達を紹介します>でMCヒョンヨンと出演者たちの作戦に引っかかってしまった。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

歴代<スターの友達を紹介します>史上、最上級の美女として出演したアン・ソンヨン、チャ・ヒョンジョン、イ・チェヨンの“美女3人組”が、MCイ・フィジェを明洞のど真ん中に連れて行き、そこで番組史上初の“屈辱事態”が発生した。チョン・ジュンハとフィソンなど、男性ゲストたちも“美女3人組”に引けを取らない演技力で仕掛け人としての役柄を成功させた。
明洞へ繰り出したイ・フィジェは、美女たちの隣で跪くなど、あらゆるミッションと屈辱を耐えることで、女性から“台風”と呼ばれるイ・フィジェの名声を再び証明した。

どっきりカメラが終了した後、イ・フィジェが「<スターの友達を紹介します>史上、最高に美しい方々と出演した」と女性スターたちの美貌を誉めると、MCのヒョヨンは「イ・フィジェさんが認めるのなら、韓国で1番美しい女性だ」と話し笑いを誘った。

イ・フィジェが、人で溢れる明洞の街角で屈辱を味わうこととなった<どっきりカメラ>は、22日の<スターの友達を紹介します>で放送される。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0