来たる12月17日ゆうぽうとホールにて、ドラマ『ベートーベンウィルス』のファンミーティングが開催される。当日は韓国俳優のキム・ミョンミンイ・ジアが来日する予定だ。

キム・ミョンミン の最新ニュースまとめ

韓国ドラマ『ベートーベンウィルス』は、天性の才能を持ちつつも人間的に何かが欠けた団員たちによって結成されたオーケストラがテーマ。性格も年齢も歩んできた人生も異なる彼らが一つとなり夢に向かって奮闘しながら突き進んでいく、彼らの人生の中で最もきらびやかだった瞬間を描いている。韓国版『のだめカンタービレ』ともいえる作品だ。

主演は、『不滅の李舜臣』では歴史に残る実在の将軍を、『白い巨塔』では天才的カリスマ医師を見事に演じた実力派俳優キム・ミョンミン。また、『太王四神記』でペ・ヨンジュンの相手役スジニを演じ、鮮烈なデビューを飾ったイ・ジアがオーケストラの楽長トゥ・ルミ役を演じている。ドラマの中で、本当のマエストロも驚くほどの指揮ぶりを披露しているキム・ミョンミンの演技にも注目だ。

9月より韓国で放送が始まり、同時刻視聴率No.1の話題のドラマ『ベートーベンウィルス』は、今年の12月に<Mnet>を通し、日本で初放映される。また、ファンミーティングのチケットは、11月1日より一般発売が開始される予定だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0