夫アン・ジェファン、そして親友のチェ・ジンシルを相次いで失ったタレントチョン・ソニへ、復帰を願うコメントが数多く寄せられている。

チョン・ソニ(チョン・ソンヒ) の最新ニュースまとめ

MBCラジオ番組<正午の希望の曲チョン・ソニです>の掲示板には、チェ・ジンシル死亡の後、チョン・ソニの復帰を願うコメントがより増えたという。
ID:angeljs1415さんは「ソニさんのラジオでのコメントを思い出している。ソニさんを好きで愛している人々を思い、元気を取り戻し、TVやラジオでその姿を見せてくれる時まで待っている」とコメントを残した。
またID:swell73さんは「声が聞きたいです。想像もできない程の苦しみの中にいると思うと、頑張れという言葉さえ贅沢なようだ。いつもあなたを応援している人々がたくさんいるということを忘れないでほしい」と思いを綴った。
「ソニオンニ、頑張って!」という言葉と共に、音楽をリクエストするリスナーも多い。

SBS<TV動物農場>の掲示板にも「明るく笑って番組を進める姿が目に焼き付いていて胸が痛い。帰ってきてください。会いたいです」など、復帰を望む視聴者の意見が後を絶たなかった。

KBS<サイダー>の掲示板にはID:sdcktj46さんが「私たちは、ネティズン(ネットユーザー)の悪質な誹謗中傷に苦しむ多くの芸能人を考えなければならない。(ソニ)オンニを応援する人々のために立ち上げってください」とコメントした。

MBCラジオ局のキム・ドイン編成企画部長は「<正午の希望の曲チョン・ソニです>のDJはチョン・ソニ氏であって、この秋の改編時にもDJを変更しなかった」と語った。
またSBS<TV動物農場>の制作陣もチョン・ソニの席は空けた状態で、復帰を待ち望んでいる。

チョン・ソニの所属事務所は「チョン・ソニは現在も憔悴した状態で、今後の活動については話すことも困難な状況だ」と述べた。

Copyrights(C)donga ilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0