韓国俳優チョン・ウソンソン・スンホンら俳優仲間がクォン・サンウとの友情を守った。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

チョン・ウソン、ソン・スンホン、ヨン・ジョンフンらは28日、ソウル・新羅ホテルで行われたクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式に出席した。彼らは結婚式に出席するため、個人の予定と番組スケジュールを調整した。

米国に滞在中であったチョン・ウソンはクォン・サンウの結婚式に出席するため、急遽帰国した。クォン・サンウ側の関係者は「当初はチョン・ウソンが米国にいるため出席は不可能かと思っていた。チョン・ウソンはCM撮影の日程まで修正し結婚式に出席、2人を祝福した」と伝えた。

一方、ソン・スンホンとヨン・ジョンフンはMBCドラマ『エデンの東』(脚本:ナ・ヨンスク/演出:キム・ジンマン)のスタッフの了解を得、撮影スケジュールを調整した。『エデンの東』の主演俳優である2人が抜けることは、事実上撮影の進行が不可能な状態となるが、ソン・スンホンとヨン・ジョンフンは友情を選択した。

また、女優イ・ミヨンは直接招待状を受け取ったという。結婚式の前に偶然クォン・サンウに会ったイ・ミヨンは、自ら招待状を申請し、結婚式に出席する意向を伝えていた。

クォン・サンウの側近は「イ・ミヨンがまず出席したいという意向を示し、クォン・サンウも有難く思っていた。クォン・サンウの知人でさえ、今回の結婚式を通じクォン・サンウの広い人間関係に驚いていた」と話した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0