韓国タレント、ヒョンヨンがユ・チェヨンの結婚式でブーケを受け取り話題となっている。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンは28日午後1時からソウル・シェラトンウォーカーヒルホテル・シアターホールで行われたユ・チェヨンの結婚式でブーケを受け取った。
礼式に参加した関係者は「ヒョンヨンはブラックの美しいワンピースを着て、新婦の友人として登場した。ユ・チェヨンが投げたブーケを受け取ると満面の笑みを浮かべていた」と明らかにした。

ヒョンヨンは<コヨーテ>のメンバーであるキム・ジョンミンと交際中であり、公式的にも認めた形での恋愛が続いている。そして年齢的にも結婚適齢期であることから「結婚を前にしてブーケを受け取ったのではないか」という憶測が広がっている。
過去には、女優のキム・ジョンウンが友人であるソン・ヒョンアの結婚式でブーケを受け取り、結婚説が流れたが、その噂は現実のものとなった。

ヒョンヨンの関係者は「ユ・チェヨンとは同じ事務所の仲間であり、先輩後輩の仲であって、結婚を前にブーケを受け取ったわけではない」と結婚説を否定した。

この日結婚式を挙げたユ・チェヨンは、ファン・シネ、チョ・ヒャンギ、チ・ソクジン、キム・ヨンマン、チョ・ヒョンギ、キム・ジェドン、ハン・ソンジュ、パク・キョンリムなど知人たちの祝福の中で、盛大にウェディングマーチを挙げた。

ユ・チェヨンは、ハワイへ新婚旅行に旅立った後、ソウル新井洞(シンジョンドン)にて新婚生活をスタートさせる。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0