式の前にそろって姿をみせた2人=28日、ソウル(聯合)
式の前にそろって姿をみせた2人=28日、ソウル(聯合)
韓国俳優のクォン・サンウが28日、ソウル・新羅ホテルで女優のソン・テヨンと挙式した。午後5時からの式を前に記者会見が行われ、結婚の感想や今後の計画などを語った。会見には取材陣のほか、日本からも200人余りのファンが詰め掛け、声援を送る姿も見られた。
午後3時半ごろ、ダークカラーのタキシードを着たクォン・サンウが明るい表情で姿を現し、「まだ実感が沸かない。結婚の準備をするときは何ともなかったが今は映画祭のような重要な行事とも比べ物にならないほど緊張している」と感想を述べた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

前日は何もせずに休んだというクォン・サンウは「式が終わったら美しい音楽に合わせて新婦と踊りたい」と喜びを隠せないようす。クォン・サンウ夫妻は既に新婚旅行の代わりに写真集の撮影を兼ねた欧州旅行を済ませており、新居はソウル・江南区に構える予定だ。子どもは何人ほしいかとの質問に「僕は3人ほしいが、テヨンは体型が気になるので2人だけ産みたいと話している(笑)」と答えた。

新婦のソン・テヨンはアップスタイルにまとめた髪にティアラをあしらい、ベルラインのクリーム色のウェディングドレスを身にまとっていた。取材陣の質問には主にクォン・サンウが答え、ソン・テヨンは短く「突然結婚の報告をすることになり申し訳ない。これからも一生懸命暮らしたい」とコメントした。

 その後の結婚式は非公開で行われ、招待客以外は会場への立ち入りが制限された。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0