キム・ジョングク “静かな”カムバック

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ジョングク “静かな”カムバック
キム・ジョングク “静かな”カムバック
韓国歌手キム・ジョングクがタイトル曲をバラードに決定し、この秋歌謡界を攻略するために立ち上がった。

キム・ジョングクは10月末、3年ぶりに発表するアルバムのタイトル曲を決定し、リリース準備に取り掛かっている。
キム・ジョングクの所属事務所関係者は「久しぶりに活動を再開し、自身の武器でもある甘美な歌声を聴かせるバラードをタイトル曲に決めた」と明らかにした。

関係者によると、キム・ジョングクの発表する今回のアルバムは、ミディアムテンポのバラード曲や明るいイメージのバラード曲、ダンス曲などを収録したという。

キム・ジョングクはダンス歌手としてスタートしたが『ひとりの男』など甘い歌声のバラード曲で“バラード歌手”として人気となり、年末の歌謡大賞受賞式でも大賞を受賞した経歴をもつ。

関係者は「あまりに大きな関心と期待を向けられ、負担が大きい。しかしレコーディング作業を終えてみて、全員が満足する作品となった、ファンの期待を裏切らない完璧な姿をお見せできるだろう」と述べた。
2008/09/24 08:55配信  Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.