高校生に扮したチャン・ヒョクとハン・イェスル=(聯合)
高校生に扮したチャン・ヒョクとハン・イェスル=(聯合)
SBSの新ドラマ『イカサマ師』で、32歳のチャン・ヒョクキム・ミンジュンが制服を着た高校生を演じることになり、注目を集めている。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

 今年1児のパパになったチャン・ヒョクは、先日の制作発表会で「制服をまた着ることになり、恥ずかしかったし新鮮な気分だった」と、照れくさそうに笑った。キム・ミンジュンは、クラブに入ろうとして「未成年者は出入り禁止」と止められるシーンがあったが、撮影現場では爆笑が起こったとエピソードを披露。自分が未成年に見えるはずもなく、とても恥ずかしかったと笑った。これにチャン・ヒョクが「それはまだマシ。私は『大人はみんなそうなんですか』というセリフもあった」とかぶせ、笑いを誘った。このドラマで2人は、高校生から大人までを演じる。

 共演のハン・イェスルもドラマ冒頭で女子高生を演じる。ハン・イェスルは「セーラー服が着られてうれしい。女子高生を演じるにあたり、高機能の化粧品にお世話になりました」と笑った。


Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0