歌手兼俳優のリュ・シウォンが、MBCソ・ヒョンジンアナウンサーに会った。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

リュ・シウォンはMBCの教養番組<ネバーエンディングストーリー>を通し、久しぶりにブラウン管で姿を見せる。番組を進行するソ・ヒョンジンアナウンサーは21日、リュ・シウォンが滞在している日本へ出国した。

リュ・シウォンとソ・ヒョンジンアナウンサーが初対面を果たしたのは東京の武道館。日本の18都市をまわる公演を進行していたリュ・シウォンは21日、武道館でファイナルを迎えた。ソ・ヒョンジンアナウンサーは武道館でリュ・シウォンの人気のすごさを体験し、現場の雰囲気をリアルに伝えた。

<ネバーエンディングストーリー>リュ・シウォン編は、彼の日本での活動や韓国でレーサーとして活躍する姿などを放送する予定だ。リュ・シウォン側の関係者は「日本での活動が多いため、近況を気にする韓国のファンも多い。久しぶりのテレビ出演でリュ・シウォン本人の意気込みも相当なものだ。ただ芸能人としての活動だけでなく、リュ・シウォンの人間的な姿を見せることになるだろう」と伝えた。

リュ・シウォンは12月24日のクリスマスイブには東京ドームで単独コンサートを開く。最大で5万5000名を収容できる東京ドームでは、韓国歌手Rain(ピ)も昨年コンサートを行っている。

リュ・シウォン側は「東京ドームは日本のトップ歌手でも公演することが難しい場所。リュ・シウォンにとっても意味深い公演になるだろう」と説明した。

リュ・シウォンの国内外での活躍を込めた<ネバーエンディングストーリー>は9月中に韓国で放送される予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0