『神の雫』vs『テルア』 ワインマッチの勝者は?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
『神の雫』vs『テルア』 ワインマッチの勝者は?
『神の雫』vs『テルア』 ワインマッチの勝者は?
テレビを舞台にワインを素材にした2つのドラマが激突することとなり、ネティズン(ネットユーザー)の関心を集めている。

昨年MBC『太王四神記』への出演後、次回作を模索中の韓流スターペ・ヨンジュンは復帰作として『神の雫』へ出演することが濃厚となり、これが実現すればキム・ジュヒョク主演の『テルア』との一騎打ちとなる。

『神の雫』はワインを素材にした日本漫画が原作の作品で、国内では著名人のバイブルとして必読されたほど有名な作品だ。
ペ・ヨンジュンの所属事務所は27日、インタビューで「現在『神の雫』に関する版権協議が一段落ついた状況にある。ペ・ヨンジュンの次回作として、この作品を検討している」と明らかにした。

一方、ワインをテーマにしたもう1つのドラマ『テルア』に関してもネティズンの関心は高い。
キム・ジュヒョクが男性主人公として主演する『テルア』は、ワインの名産地であるフランスボルドー地方を舞台に撮影準備を行うなど、スケールの大きさや内容から大作を予感させている。
『テルア』は来月から本格的な撮影に入る予定だ。
2008/08/29 08:56配信  Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
8,400円
アニメ「冬のソナタ」スタンダ...
3,150円
アニメ『冬のソナタ』メモリア...
37,800円
冬のソナタ 韓国KBSノーカ...
41,790円
初恋 コンプリートDVD-B...
18,375円
ドリームハイ2 DVD-BO...
ペ・ヨンジュンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.