テレビを舞台にワインを素材にした2つのドラマが激突することとなり、ネティズン(ネットユーザー)の関心を集めている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

昨年MBC『太王四神記』への出演後、次回作を模索中の韓流スターペ・ヨンジュンは復帰作として『神の雫』へ出演することが濃厚となり、これが実現すればキム・ジュヒョク主演の『テルア』との一騎打ちとなる。

『神の雫』はワインを素材にした日本漫画が原作の作品で、国内では著名人のバイブルとして必読されたほど有名な作品だ。
ペ・ヨンジュンの所属事務所は27日、インタビューで「現在『神の雫』に関する版権協議が一段落ついた状況にある。ペ・ヨンジュンの次回作として、この作品を検討している」と明らかにした。

一方、ワインをテーマにしたもう1つのドラマ『テルア』に関してもネティズンの関心は高い。
キム・ジュヒョクが男性主人公として主演する『テルア』は、ワインの名産地であるフランスボルドー地方を舞台に撮影準備を行うなど、スケールの大きさや内容から大作を予感させている。
『テルア』は来月から本格的な撮影に入る予定だ。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0