MBCドラマ『エデンの東』が好調な滑り出しで、早くも成功の可能性を見せた。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

『エデンの東』は26日、1話2話が連続放送された。1話の視聴率は11.6%(以下、TNSメディアコリア調べ)を記録し、2話では12.8%と上昇したことから、今後にも期待が集まっている。

『エデンの東』は25日のスペシャル放送が6%強という結果に終わり、その後が懸念されていたが、本放送が始まると視聴率は約2倍近く増えた。これで順調な滑り出しを見せ、50話にも及ぶ長い道のりの第一歩を軽快にスタートしたと評価を受けている。

特に主演俳優たちの演技が光っている。イ・ジョンウォン、イ・ミスク、チョ・ミンギ、シン・ウンジョンが魅せる熟練した演技は、作品に重みを加えている。また、主人公の子役を演じているシン・ドンウの熱演も作品をより一層高める要素となっている。

『エデンの東』は放送が終了してすぐ、ポータルサイトの検索語1位へランクインし、関心の高さがうかがえた。特に予告編を通して、久々にその姿を見せたソン・スンホンに対する視聴者の意見がホームページやインターネット掲示板を賑わせ、期待の大きさを示した。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0