来年早々に放送予定「デザイナーとして登場します!洋服の着こなしをお見せしたい」

ハン・チェヨン の最新ニュースまとめ

韓国女優ハン・チェヨンは2009年上半期に放送予定のドラマ『ファッション王』にデザイナー役で出演し、男性主人公カン・ヨンゴル役のチャ・スンウォンと息の合った演技を見せる。

ソウル東大門市場(トンデムンシジャン)の洋服売り場から出発して、後に世界的なデザイナーとして成功する男女を描いた作品だ。
ドラマ関係者は「ハン・チェヨンは東大門ファッションと最新ブランドまで、全ての洋服を着こなすことのできる女優だ。ドラマではこれまで見ることのできなかった彼女の多様な姿を見ることができる。放送後はハン・チェヨンのファッションを真似る女性が増えることだろう」と語った。

ハン・チェヨンは若い女性たちから“最も羨ましいスタイルの持ち主”として賞賛され“バービー人形”とも呼ばれている。芸能界においても完璧なスタイルと抜群のセンスによって、ファッションスターとして認識された。また各授賞式でもベストドレッサーとしてノミネートされているが、ハン・チェヨンはこのドラマで、優れたファッション感覚を十分に発揮する予定だ。

ハン・チェヨンと共に息を合わせるチャ・スンウォンも多くの見せ場を提供する。モデル出身のチャ・スンウォンは長身とファッション感覚を持ち合わせており、これはハン・チェヨンの影に隠れることはない。“モデルよりもモデルらしい”と言われるデザイナーの魅力を余すことなく演じきる覚悟だ。特にチャ・スンウォンは劇中、あまりにも目立つレゲエ風ヘアスタイルで登場し、先日開かれた制作発表会でも人々の視線を集めた。
チャ・スンウォンは「ファッション専門家も多く器用し、たくさんのブランドをお見せする予定だ。普段もファッションへの関心は高いので、持っている知識を全て使って演技していきたい」と語った。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0