韓国俳優ペ・ヨンジュンが後輩ソ・ジソブを応援するため試写会へ足を運ぶ。
ペ・ヨンジュンは27日、ソウル竜山(ヨンサン)CGVで開かれる映画『映画は映画だ』(監督:チャン・フン)のVIP試写会へ参加する予定だ。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンは、事務所の後輩にあたるソ・ジソブが今回の映画で復帰すること受け、これに協力したいとの意思を伝えた。また試写会には、ペ・ヨンジュンの他にもイ・ナヨンなど所属事務所メンバーが応援に駆けつける予定だ。

関係者によると「ペ・ヨンジュンが試写会へ足を運ぶのは異例なことであり、彼の登場というだけでファンも集まり混乱が予想されるため、慎重に動かなければいけないだろう。このVIP試写会に出席することからもわかるように、ペ・ヨンジュンはソ・ジソブに対して、多くの関心と愛情をもって支えている」と語った。

『映画は映画だ』はソ・ジソブが2004年KBSドラマ『ごめん、愛してる』へ出演後、4年ぶりの作品となる。この映画は俳優を目指すヤクザと、ヤクザより気性の荒い俳優が映画で共演することで起こるエピソードを描いた作品だ。劇中、ソ・ジソブは人知れず俳優を目指しているヤクザを演じ、カン・ジファンと息の合った演技を見せている。
9月11日より公開される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0