ドラマ『恋愛結婚』でカップルマネージャー役

キム・ジフン の最新ニュースまとめ

韓国女優キム・ミニが休暇を取る暇もなく、強行軍で大作へ挑んだ。
キム・ミニは25日にスタートしたKBS月火ミニシリーズ『恋愛結婚』(脚本:イン・ウナ/演出:キム・ヒョンソク)で主演を演じている。
先月中旬に撮影をスタートしたキム・ミニは、制作発表会が開かれた19日まで、1日の休みもなく撮影を行った。
関係者によると「徹夜の撮影と待機時間まで合わせると、実際には息つく間もないほどだ。女優はメイクやヘアスタイルまで細かく神経を使わなければいけないので、撮影終了後に仮眠をとる程度で、またすぐに次の撮影準備に入っている」と語った。

キム・ミニは『恋愛結婚』の台本を読んだ後、出演を自ら要望するほど今回の作品に対する気持ちが強い。『恋愛結婚』との対決が予想される作品にはMBC『エデンの東』とSBS『タッチャ』が挙げられているが、キム・ミニは正攻法で歩んでいく構えだ。

これについてキム・ミニは「私の役目には満足している。“敵”だとされる作品は大作だが、題材が異なっているので素朴でキュートな内容の『恋愛結婚』は女性視聴者へ十分にアピールできると思う」と自信を見せた。

『恋愛結婚』は愛を信じる再婚専門カップルマネージャーのジヒョン(キム・ミニ)と、愛に不信感を抱く離婚専門弁護士のヒョンス(キム・ジフン)の明るくキュートな恋愛模様を描いた作品だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0