韓国ヒップホップデュオ<Mighty Mouth(マイティマウス)>のデビュー曲『愛してる』をフューチャリングして話題となっている<Baby v.o.x(ベイビーボックス)>出身のユン・ウネだが、再び新曲が公開され歌手復帰への関心が高まっている。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

“歌手ユン・ウネ”についての関心は、リラックスした服装でレコーディングする姿が23日、動画サイト<パンドラ>を通して公開されたことから始まった。
ユン・ウネの動画を見たネティズン(ネットユーザー)は「レコーディングスタジオでヘッドホンをして本格的に録音作業をしているユン・ウネの姿から、歌手の雰囲気を感じとれる」「ユン・ウネは歌手復帰するのでは?」「フューチャリングではなく、ユン・ウネの名前で発表する曲であればいい」などと多くの意見が寄せられ、ユン・ウネの歌手復帰に対する大きな期待感を示した。

動画でユン・ウネがレコーディングしている曲は『サラダ記念日』というタイトルで、モダンな雰囲気を感じさせるイレックトロニカ曲であると伝えられた。
ユン・ウネはドラマ『コーヒープリンス1号店』などで見せたボーイッシュなイメージとは異なり、甘美は歌声で女性らしい魅力を出していて、ネティズンからは「ユン・ウネの新しい一面を見たようだ。新鮮な声がとても魅力的である」と賞賛を受けている。

ユン・ウネのサラダソング動画は現在かなりの閲覧数を記録しており、主要動画サイトのメインページへ掲載されている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0