イ・ソニョンKBSアナウンサーが先日<芸能街中継>で混乱を招いたことに関して、自身のミニホームページへ謝罪文を公表した。
KBS<芸能街中継>のMCを務めるイ・ソニョンアナウンサーは24日、自身のミニホームページで「心からお詫び申し上げます」というタイトルで記事を掲載し、混乱を招いた放送内容に関して謝罪の念を示した。

イオン の最新ニュースまとめ

23日に放送された<芸能街中継>放送中、リポーターが俳優イオンの事故死を伝える場面で“モデル兼演技者”を“モデル兼人気者”と間違った発音をし、出演者たちが薄笑いを浮かべる場面が放送された。その後番組は、特別な謝罪がないまま放送を続け、視聴者からは相次いで抗議が寄せられた。

イ・ソニョンアナウンサーは「故人に関する内容の後すぐに、オリンピック情報を伝えることになったが、予期しない部分でリポーターの放送事故が起きてしまい視聴者からは強い反感を買ってしまった。実際には、放送前に全ての出演者とスタッフで厳かな気持ちでイオン氏のニュースを伝えようと話していた」と語った。

イ・ソニョンアナウンサーは文章を通して「再度、心よりお詫び申し上げます。私も一人のファンとして故人のご冥福をお祈りいたします」と陳謝の念を明らかにした。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0