韓国人気グループ<Epik High(エピックハイ)>がタイ進出に自信感を示した。去る9日から5泊6日の日程でタイバンコクにプロモーションに訪れている<Epik High>は、ファンらの熱い歓迎に驚きを隠せなかった。

EPIK HIGH の最新ニュースまとめ

TABLO(タブロ)は<スポーツ韓国>との電話インタビューで、「あまり期待せずに訪れたのだが、ファンが大勢いることを知った。ショーケースでは僕たちの曲を一緒に口ずさむ姿も見られとても驚いた」と話した。

去る10日、バンコクシアムセンターの野外ステージで行われた<Epik High>のショーケースには1000人あまりの現地ファンが駆け付けた。<Epik High>は、『Fan』や『LoveLoveLove』などを披露し、現地マスコミとの取材も行った。

現地プロモーション関係者は、「イベント関係者たちでさえも予想できなかった良い反応が得られた。移動する先々で100人あまりのファンがタクシーに乗って追いかけて来て、一時騒然となる場面もあった」と話した。

<Epik High>は、今年中にタイでアルバムを発表しコンサートを行う計画で、これから本格的な海外活動に突入する予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0