韓国俳優キム・レウォンが、<2008北京五輪>フェンシングフレーレ女子に出場したナム・ヒョンヒに応援のメッセージを送った。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

キム・レウォンは11日午後ミニホームページの写真欄に“ナム・ヒョンヒ選手ファイティン”という題名で応援文を載せた。

キム・レウォンは、「長い間僕を応援してくれたナム・ヒョンヒ選手のために、今度は僕が応援する番だ」とし、「怪我がないよう奮起しながら、良い競技になることを願う」と勝利を祈願した。

続いて、「イタリア選手が強いと聞いているが、ナム・ヒョンヒ選手には及ばないだろう、決勝まで無事進むことを祈っている。金メダルでなくても、帰国したらぜひおいしいものご馳走したい」と付け加えた。

これに先立ちナム・ヒョンヒは、今年の初め開かれたオリンピック選手団発隊式で、「金メダルを取ったら10年来のファンであるキム・レウォンに会いたい」と打ち明けたことがある。

キム・レウォンはこの日午後に行われたCM撮影現場で、ナム・ヒョンヒの競技が見られるように撮影チームにお願いしたという。一方ナム・ヒョンヒはこの日午後8強戦を見事制し4強に進出した。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0