韓国の女優たちの“休息方法”が変わり始めている。7月31日に放送が終了したKBS 2TV 『太陽の女』の主人公キム・ジスは、7日から休養地タイ、プーケットで、ある雑誌が行う写真集撮影および、取材に参加している。

キム・ジス の最新ニュースまとめ

キム・ジス側は、「インタビューと写真集の撮影を兼ねた4泊6日の日程で、その中で1日程度はプライベートな時間を設ける予定」だと明らかにした。

写真集の撮影も仕事の延長線には違いないが、ドラマ撮影のようなストレスや緊張がほとんどない。キム・ジスは以前、「何も考えずゆっくりと休みたい。ドラマ撮影で落ちた体重をゆっくり休みながら元に戻したい」と話した。

SBSドラマ『甘い私の都市』のチェ・ガンヒも、5日から7泊8日間の日程でドバイを訪れ、写真集撮影を行っている。ドラマを通じて“チェ・ガンヒスタイル”を流行させた彼女も、雑誌社の提案を受けて“30代前半の独身女性”というテーマで写真集の撮影を行っている。

旅行気分で行ける海外撮影は、女優たちにとっても“一石ニ鳥”。モデル料をもらい旅行経費を節約しながら、窮屈な撮影スケジュールで溜まった心身の疲れを癒すことが出来る。

SBS 『オンエア』のキム・ハヌルも、ドラマ終了後1週間イタリアで写真集の撮影を行い現地を旅行をした。キム・ハヌルは、フィレンツェ、ミラノ、モンタルチーノなどイタリアの有名都市を背景に、撮影を行った。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0