韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、ハリウッド俳優ジェレミー・ピヴァンと友情に満ちた挨拶を交わした事実が話題となっている。Rainは、去る25日米サンディエゴで開催された世界最大規模のエンターテイメント祭り<Comic‐conコミックカンファレンス>に、映画『忍者アサシン』の広報のため出席した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainは、映画制作会社側が用意した専用機でサンディエゴに移動したのだが、その途中偶然ハリウッド俳優のジェレミー・ピヴァンに遭遇した。ジェレミー・ピヴァンは、韓国でも知られている米ドラマ『アントラージュ/オレたちのハリウッド』に出演していて、<第65回ゴールデングローブ賞>最優秀助演男優賞も受賞している有名なハリウッド俳優。

ジェレミー・ピヴァンは自らRainに声をかけ、Rainが韓国のトップスターで、『スピード・レーサー』に出演したことや、2度目のハリウッド作品『忍者アサシン』に出演していることなど、とてもよく知っていて、周囲を驚かせという。最後には、『忍者アサシン』の成功を祈願する言葉も忘れなかったという。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0