韓国女優キム・ミニが、“ファン・ジニ(黄真伊)”に変身する。KBS 2TV『最強チルウ』の後続として放送される、新月火ミニシリーズ『恋結結婚』の初回で、破格的な変身を見せる。

キム・ミニ の最新ニュースまとめ

ドラマの中で、再婚カップルを応援するマネージャー、イ・ガンヒョンを演じるキム・ミニは、大規模なカップルイベントを主催、盛り上げに一役買おうと妓生(キーセン)の格好でステージに上がり、カヤグムを演奏する。

キム・ミニは、このシーンのために特別オーダーメイドの華麗な韓服を着る予定だ。ドラマ『黄真伊』の衣装を担当したデザイナー、キム・へスンがキム・ミニの韓服を制作している。

キム・ミニが着る予定の韓服は、1000万ウォンを超える高価なもので、ドラマの関係者は「現在韓服の制作に心血を傾けている。とても華麗な韓服になるだろう」と話した。

2年ぶりにブラウン管に復帰するキム・ミニは、3歳年下の恋人の司法試験合格のためにサポートを惜しまない“ブランド好きの女”、同時に再婚カップルたちの出会いを斡旋するマネージャーの役を演じる。来たる8月25日放送予定。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0