韓国トップ女優コ・ヒョンジョンが、年下俳優に対する正直な気持ちを打ち明けた。コ・ヒョンジョンは29日、KBSラジオ標準FM<パク・キョンリムの星が輝く夜に>に出演し、「年下の男性俳優と気が合うようだ」と話した。

コ・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

コ・ヒョンジョンは、2005年ドラマ復帰作SBS『春の日』でチョ・インソンと、2006年MBC『キツネちゃん、何してるの?』でチョン・ジョンミョンと、『HIT』でハ・ジョンウと共演している。

年下の俳優と気が合う理由については、「相手が私に合わせてくれているのかもしれないが、みな良い方たちと仕事をしているせいか、とても性格が良い」と話した。特に、チョ・インソンに対して特別な愛情を示した。

コ・ヒョンジョンは、「チョ・インソンはとてもかっこよくて、人間が出来ている」と話し、「時々“愛している、結婚しよう”と冗談を言い合ったりもする」と驚くような告白をした。また、「チョ・インソンには意外性がある。相手に対する配慮と思いやり、そして時には意外なほど洗練された姿を見せる」と賞賛を惜しまなかった。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0