韓国タレント、ヒョンヨンの恋人でも有名なキム・ジョンミンが、最近音楽を本格的に勉強するため自宅に楽器や音楽関連機器を購入、練習室まで設けたことが明らかとなった。

KOYOTE の最新ニュースまとめ

<コヨーテ>の所属事務所関係者は、「毎日退勤後に知人らに作詞、作曲について習っているようだ。帰宅しても音楽機器を利用して復習するなど、熱心に勉強している」と話した。

キム・ジョンミンは現在、ソウル高等裁判所で公益勤務しているが、夕方は音楽に情熱を傾けることの出来る時間もあるということだ。

昨年11月に入隊、<コヨーテ>の活動を中断している。キム・ジョンミンの入隊と共にグループが活動休止期間に入ったことで、メンバーのペッカは写真作家として活動し、シンジはソロアルバムを発表、タイトル曲『陽の当たる日』で人気を博している。

キム・ジョンミンは、<コヨーテ>に復帰するまで、一層成長した姿を見せられるよう勉強を始めたという。

<コヨーテ>のメンバー、シンジは「ジョンミンお兄さんは、公益勤務当初は法律の話しばかりしていたが、最近では音楽の話しが多くなってきた。私がソロアルバムを準備する間も、たくさん助言をしてくれた。グループ活動は休んでいるが、メンバーそれぞれが何かに一生懸命情熱を注いでいる。一層成長した姿を見せられるよう努力中だ」と話した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0