『ゲームの女王』
『ゲームの女王』
<ドラマ韓>は、チュ・ジンモ主演のラブストーリー『ゲームの女王』(SBS/2007年/全20話)を、本日7月25日より国内インターネット初配信する。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ

ドラマ『ゲームの女王』はホテルの経営権をめぐって二代にわたり繰り広げられる復讐劇と、その過程で芽生える愛を描くドラマ。幼くして父の親友に父親を殺され孤児になったシンジョン(チュ・ジンモ)は、ただ復讐心だけを胸に秘めてアメリカに留学し、アメリカのある投資会社の韓国支社でCEOとなる。カン・ジェホの娘、ウンソルに計画的に近づき、ウンソルのハートをつかむが、復讐という野望はウンソルとの出会いの中で愛に変わる。しかし、ウンソルはシンジョンが自分を利用するために近付いてきたことを知り、裏切られたという思いと怒りに震える。そして、ウンソルもまたシンジョンを相手に新しいゲームを始めるのだが…。

ヒロインのウンソルを演じたイ・ボヨンは、ドラマ『美しいあなた』(KBS)と『薯童謠』で、従順な良妻賢母のイメージが強かったが、本作では初盤では愛嬌があって可愛らしい姿を見せる一方、後半では復讐のゲームを広げる冷たい女性を見事に演じている。さらに本作は、20日間に渡って敢行されたニュージーランドロケによる美しい風景もみどころ。ヘリコプターを使った空中撮影をはじめとする迫力の映像は、映画『ロード・オブ・ザ・リング』の製作に参加したニュージーランドのスタッフによるものだ。

詳細:http://www.dramakan.com/drama/game.html
Copyrights(C)wowkorea.jp 6