韓国歌手<ドランクンタイガー>のタイガーJKと女性シンガー、ユン・ミレが、2007年6月に結婚し、今年3月男の子を出産していた事実が明らかとなった。

ドランクンタイガー の最新ニュースまとめ

2人の結婚と出産は、タイガーJKの父ソ・ビョンホ氏が会主である<金剛僧仏教神印宗釈迦無二>のホームページを通じて知らされた。ソ・ビョンホ氏は、「他界する前に孫の結婚を見届けたいと言った祖母の遺言で、2007年6月、京畿道広州にて家族の見守る中静かに式を挙げた」と書いた。続けて「2人の子供は3月に生まれ産母は現在産後休暇中だ」とも書いた。

<ドランクンタイガー>とユン・ミレの所属事務所側は、「2人の結婚に対して両家ご両親の意向により一切の介入をしなかった。タイガーJKの祖母のお葬式やタイガーJK本人の治療のためもあったが、ユン・ミレの音楽活動を考慮し静かに進めた」と話した。

これまで長い間脊髄炎で闘病していたタイガーJKは、<ドランクンタイガー>7集アルバム以降、武術師範出身の在米韓国人ジミー・チョンの特別治療を受けていた。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0