韓国女優カン・ウンビが熱愛説の“鎮火”に出た。カン・ウンビは30日、自身のミニホームページを通じて“私は恋愛をしている余裕がありません。あきれるという気持ちを今日はっきりと知りました”という文を載せて熱愛説を強く否定した。

関係者はマスコミとのインタビューで、「“カン・ウンビの恋人”と間違った報道をされたピョン・ジュンピルは、新人俳優で、現在カン・ウンビと同じ大学の同じ課に通う友人の1人だ」と話した。また、「弟と撮った写真を、恋人と撮った写真だと間違って報道するマスコミもあり、とても驚いた」と話した。

ある新聞は30日午前、2人の熱愛を報道した。報道によると2人は、お互いのミニホームページに相手の写真を公開しコメントを残すなど、親しい関係ぶりをアピールしたという。特にビョン・ジュンピルは23日、ミニホームページのダイアリーに、「よくすねるし、よく怒るけど、とても魅力的な人」という文を掲載し、熱愛を窺わせたという。また24日には、2人がソウルアプクジョンの劇場で、一緒に映画を観てデートを楽しむ姿がファンに目撃されたと報じた。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0