韓国男性グループ<SHINHWA(シンファ)>のメンバーキム・ドンワンと、親友のリュ・ジョンワン氏が“話題の人”となった。キム・ドンワンは28日に放送されたMBC芸能番組<スターの友人紹介します>の中で、高校時代の友人リュ・ジョンワン氏を連れて登場した。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

2人は、<SHINHWA>の『Wild Eyes』の“椅子ダンス”を披露し出演者から熱い反応を得た。キム・ドンワンは、「僕の親友リュ・ジョンワンは、イ・ジョンジェとカム・ウソンに似ている。14年ほどの付き合いになるが、スポーツ万能で、新聞社のマーケティング部で、高額な年俸をもらいながら働いている」と話した。また、学生時代に演技を専攻した経験もある。

放送を見た視聴者たちは、リュ・ジョンワン氏に対して好感を示す文を番組ホームページに寄せた。「とてもかっこいい」、「相手への配慮を忘れない姿が印象的だった」という意見が多かった。<スターの友人紹介します>は、スターが自分の友人のために“出会いの場”を設ける番組で、視聴者たちからも良い反応を得ているという。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0