韓国歌手WAXが、女優キム・ソナの突然の訪問に涙を流し喜んだ。女優キム・ソナは、先月31日、WAXのコンサート会場を訪ねWAXを激励した。キム・ソナは、誕生日を迎えたWAXのために忙しいスケジュールの合間を縫って“友情”をアピールした。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

WAXの所属事務所は、「キム・ソナが、ドラマの撮影と映画の広報で忙しくコンサートには来れないと連絡があった。しかし、突然キム・ソナがプレゼントを持ってコンサート会場を訪れたので、とても感激して涙を流した」と話した。

キム・ソナは当初、コンサートの途中に登場しようと考えていたが、MBCドラマ『夜になれば』の撮影と、映画『ガールスカウト』の広報スケジュールで忙しく、実現できなかった。WAXがコンサートを終えて、スタッフとささやかな誕生日パーティーを行っていると聞きプレゼントを渡すため一足遅くコンサート会場に向かったという。

2人がお互いへの“友情”をアピールしたのは今回が初めてではない。WAXの8集MVにキム・ソナが自ら出演したことや、ショーケースを見に来るなど、日頃から厚い友情関係を維持している。WAXは、5月30日から6月1日までソウルにある<梨花女子高校100周年記念館>で単独コンサート『May day, May date』を終えた。しばらくは休息をしながら新しいアルバムの準備に入る計画だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0