韓国女優イ・ジアが、日本版<VOGUE>と単独インタビューを行った。<VOGUE>はイ・ジアを“注目する新人”と評し、ファッション撮影を兼ねたインタビューを行った。新人としては異例とも言える2ページ以上をイ・ジアのために割いた。インタビューの模様は、来月発売の<VOGUE>に掲載される予定だ。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

イ・ジアの所属事務所<BOF>の関係者は、「<VOGUE>からインタビューの依頼を受けた。雑誌の撮影に必要な衣装などはすべて<VOGUE>が提供した。新人にも関わらず、興味を持ってくれたことを嬉しく思っている」と話した。イ・ジアは<VOGUE>のインタビューに日本語で答えながら、『太王四神記』のキャスティング過程や出演の感想、次回作や学生時代について話したという。通訳の力を借りる場面も見られたが、できる限り日本語で話すよう努めたという。

所属事務所の関係者は、「日本語でインタビューに応じたことに、現地側がとてもいい反応を見せた。以前から日本語の勉強を地道に行ってきたと聞いている」と話した。イ・ジアは、先月30日から『太王四神記』の公式プロモーションのため日本を訪れている。大阪でのイベント後、東京で行われるNHK特別番組の収録やマスコミとのインタビューで忙しく過ごしている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0