コメディアン、ユ・ジェソクが、トップクラスのCMモデルたちと肩を並べている。ユ・ジェソクの出演するCMは現在5つ。ユ・ジェソクが人気の高いコメディアンであることを考えればそれほど多くはない。しかし、CMで共演する相手の面々を見れば、ユ・ジェソクの“真価”を確認することができる。

ヨン・ジョンフン の最新ニュースまとめ

ユ・ジェソクは最近、<新韓金融グループ>のCMで、俳優ペ・ヨンジュンと呼吸を合わせた。ペ・ヨンジュンは、名実共に最高の韓流スターだ。CM界では“呼ぶのが価値”と言われるほどだ。ユ・ジェソクはこのCMで、ペ・ヨンジュンと同じ比重で扱われながら、自身の価値を確かなものにした。ユ・ジェソクは、ペ・ヨンジュン以前にもトップ女優イ・ヨンエと<新韓金融グループ>のモデルで共演した。通常、金融のCMは、信頼性と重量感の高いモデルを抜擢する。コミカルなイメージのコメディアンを起用する場合は多くない。<新韓グループ>のCMモデルがイ・ヨンエからペ・ヨンジュンに交替しながら、パートナーの座を守るユ・ジェソクの“真価”が確認できる例だ。

ユ・ジェソクはこの他にもトップクラスのCMモデル、俳優チャ・スンウォンと広告の撮影を行っている。ある広告関係者は「ユ・ジェソクは、信頼性とスター性を同時に兼ね備えた芸能人だ」と話した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0