“韓流スター”パク・ヨンハが、日本ファンへの配慮を惜しまなかった。パク・ヨンハは去る26日、ソウルにあるSBS公開ホールで行われた音楽番組<キム・ジョンウンのチョコレート>の収録に参加した。この日は、キム・ジョンウンのカメオ出演追加分を撮影するために、『オンエア』の制作陣も総出動した。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

パク・ヨンハの姿をひと目見ようと、日本から10数人のファンが訪れた。久しぶりに韓国活動にカムバックしたパク・ヨンハを激励するために訪れたのだという。しかし、観覧申請をしていないため入場が許されなかった。これを見たパク・ヨンハは、<キム・ジョンウンのチョコレート>の制作陣に、日本ファンを入場させてくれるようお願いした。遠くから訪ねて来たファンを、そのまま待たせることを申し訳なく思ったからだという。パク・ヨンハのお願いに製作陣も断ることが出来ず、臨時の座席を確保しファンたちを入場させた。パク・ヨンハはこの日、共演者ソン・ユナとともに、『オンエア』のエピソードを披露した。パク・ヨンハ出演の<キム・ジョンウンのチョコレート>は、5月7日放送される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0