“韓流スター”ペ・ヨンジュンが、コメディアン、ユ・ジェソクと新しいCMの撮影に挑んだ。ペ・ヨンジュンは最近、<新韓金融グループ>のCMモデルに抜擢され、ユ・ジェソクと共に撮影を終えた。<新韓金融グループ>の関係者は、「ペ・ヨンジュンは、ドラマ『太王四神記』を通じて見せた“俳優”としてプロフェッショナルな姿を披露した。日頃“公人”としての徹底した自己管理と品格のある姿が、<新韓金融グループ>の求める“金融リーダー”のイメージと上手く合いキャスティングした」と話した。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

今回のCMでユ・ジェソクは、コミカルなスタイルで登場、ペ・ヨンジュンが消費者の立場で<新韓金融グループ>に対する期待を示した。有名ファッションブランドのランチングショーで出会うという設定の2人。国内と国外で大きく成功しているペ・ヨンジュンに、「どのように資産管理をしているのか」と問うユ・ジェソク。その問いにペ・ヨンジュンは、「僕は<新韓金融グループ>としています」と答える。前CMのイ・ヨンエに続きペ・ヨンジュンも<新韓金融グループ>と取引をしている事実に、ユ・ジェソクが「また?」というコミカルな返答を返すことで、CMの意味をさらに引き立てた。

ペ・ヨンジュンとユ・ジェソクは1972年生まれの同い年。今回のCMを通じて初めて共演したが、まるで以前から親しくしていたかのような親近感を表したという。ユ・ジェソク特有のユーモアとペ・ヨンジュンの微笑みが上手く合い、撮影の間中笑いが絶えなかったという。ペ・ヨンジュンとユ・ジェソクが出演する<新韓金融グループ>の新CMは、来たる5月3日からオンエアされる。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0