女優キム・ジョンウンが、1度のカメオ出演で、立て続けにゲストをキャスティングするという“底力”を見せた。キム・ジョンウンは、SBS水木ミニシリーズ『オンエア』にカメオ出演し、自身の音楽番組<キム・ジョンウンのチョコレート>のゲストをキャスティングすることに成功した。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウンは先日、俳優イ・ボムスをステージに招待した後、23日に『オンエア』の撮影を終えた。キム・ジョンウンは、名前通り“トップスターキム・ジョンウン”として登場し、ドラマの中でマネージャー役を演じているイ・ボムスから、所属事務所移籍のオファーを受ける。この日の撮影で、イ・ボムス演じるチャン・ギジュンがキム・ジョンウンに対し、実際の恋人であるイ・ソジンと一緒に移籍してくれれば“カップル恩恵”も考えると話し、面白い場面を演出した。

キム・ジョンウンがカメオ出演しているシーンは、『オンエア』第16話を通じて、来たる30日に放送される。23日に撮影を終えたキム・ジョンウンは、26日<キム・ジョンウンのチョコレート>の収録に、パク・ヨンハとソン・ユナを呼び寄せた。歌手としても活躍するパク・ヨンハは、自身の曲を披露、ソン・ユナは『オンエア』のOSTで自ら歌っている曲『影』を披露した。パク・ヨンハ、ソン・ユナが出演するステージは、29日放送される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0