韓国歌手KCM(本名:カン・チャンモ)が自身の理想のタイプが<美女たちのおしゃべり>に出演中のGuzal(グジャル/ウズベキスタン出身)であると告白した。

KCM の最新ニュースまとめ

14日に放送されたKBS<美女たちのおしゃべり>に出演したKCMは、理想のタイプについてのトーク中、「Guzalは僕が探し求めていた理想の女性」であると顔を赤らめ、外国人の美女たちを驚かせた。

つづいてKCMの姿を見た美女たちは「KCMが初めてGuzalに会ったとき、年齢を英語で聞いていた」という証言や、「Guzalも良い反応を見せていた」などと暴露し、注目を浴びた。

一方KCMは、このような攻撃(証言など)に美女たちを侮辱する場面もあった。すると美女たちはすぐに「KCMはカッコよくない」と一斉に反論。その後KCMは自身をアピールするため、「僕は男らしく信頼できるとよく言われる」と誇らしげにトークを繰り広げた。

しかし美女たちの反応は冷たかった。KCMのこの発言にソワソワとしだし、「KCMは本当に顔が悪い」と付け加えた。そのままKCMの慌てた姿が映し出され笑いを誘った。
Copyrights(C)jknews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0