女優ソ・ユジンが恋人のRhymer(ライマー)のためにひとはだ脱いだ。ソ・ユジンは、4月末に歌手活動をスタートさせる恋人Rhymerの新しいアルバム作業に参加した。作詞とフィーチャリング作業に加わった。Rhymerの所属事務所の関係者は「アルバムに収録された曲のうち、ソ・ユジンとRhymerが一緒に作詞した曲がある。フィーチャリングにも参加し、息の合った姿を披露した」と話した。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

ソ・ユジンは最近<スポーツ韓国>を通じてRhymerとの熱愛を正直に告白した。ソ・ユジンは、 MBCバラエティ番組<遊びにおいで>に出演し、「愛と幸せの気持ちをあらわした」と話し、
Rhymerのアルバムに参加したことをアピールした。

ソ・ユジンは<スポーツ韓国>とのインタビューで、「些細なことだができる限りのことをした。Rhymerさんが一生懸命作業したアルバムなので、たくさんの人に聴いてほしい」と話した。

Rhymerは、29日放送の<ユン・ドヒョンのラブレター>を通じてカムバックする。現在熱愛中のRhymerが、どのような雰囲気のアルバムを発表するのか注目が集まっている。一方ソ・ユジンは、ミュージカル『愛は雨にのって』に出演中で、積極的に活動している。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0