イ・ソジンが去る2日、SBSミニシリーズ『オンエア』にカメオ出演し、キム・ジョンウンへのプロポーズと思えるセリフを言ったことが、ファンたちの間で話題となっている。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

とにもかくにも、近いうちにキム・ジョンウンはこのドラマに出演し、何らかの答えを出すとして、さらに注目が集まっている。

キム・ジョンウン側は、「近いうちにキム・ジョンウンが『オンエア』にカメオ出演する。キム・ジョンウンが進行する<キム・ジョンウンのチョコレート>の現場でする可能性ももある。(イ・ソジンのセリフに合わせて)どういう形で出演するかは、まだ決まっていない」と話した。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは、『オンエア』の作家と監督がつくったドラマ『恋人』に出演し、恋人同士へと発展したこともあり、『オンエア』に対する気持ちも特別だと予測される。

実際キム・ジョンウンは、2日の放送を通じてイ・ソジンのセリフを確認し、心の準備(?)をしたと伝えられた。キム・ジョンウンは、ドラマ終了後、知人たちから祝福のメッセージを受け、満面の笑みを浮かべたという。

もしキム・ジョンウンが、ドラマを通じて、イ・ソジンの“プロポーズ”に応える形で結婚を決めるとすれば、素敵な“ラブストーリー”として、これから広く知られるであろう。多くのファンがその成り行きを見守っている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0