男性アイドルグループ<SS501>のキム・ギュジョンが、デビュー後はじめて単独ステージに立つ。キム・ギュジョンは4月3日、ソウル88体育館で行われる、ケーブル音楽チャンネルMnet<エムカウントダウン>に出演し、歌手SE7EN(セブン)の『熱情』を歌う。<SS501>の所属事務所<DSPエンターテイメント>関係者は、「キム・ギュジョンが単独ステージに立つのは、2005年のデビュー以来初めてだ。なのでプレッシャーも大きい。だが、<SS501>のメンバーとしてではなく、また一味違った姿を見せる予定」だと話した。

SS501 の最新ニュースまとめ

キム・ギュジョンは、<エムカウントダウン>が準備した“スペシャルステージ”の主人公に抜擢された。キム・ギュジョンは、<SS501>のアルバム活動をするかたわら、一人練習室を訪れ、ダンスや歌のレッスンをしている。これまで見れなかった彼の魅力を存分に発揮する考えだ。

また関係者は、「<SS501>のメンバーの中でキム・ギュジョンが一番優しい。しかし、日本での活動を終えた後から、とても明るくエネルギッシュに変身した」と話した。

<SS501>は最近シングルを発売し、タイトル曲『DEJA VU』で活発な活動を行っている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0