<b>25日から3泊4日の日程で日本旅行!次期作を選び5、6月に復帰予定</b>

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

韓国女優ク・ヘソンが3年間の休みのないスケジュールを終え、日本旅行へ出発。

ク・ヘソンは25日から3泊4日で日本旅行に発ち、日ごろの疲労を解消する計画だ。ク・ヘソンはSBS時代劇『王と私』(脚本:ユ・ドンユン/演出:イ・ジョンス、ソン・ジェソン)で人気を博した。昨年の9月から撮影に入り、6か月間近くの長期スケジュールをこなしてきた。

ク・ヘソンは3年間休む暇もなかったという。2005年9月からは、6か月間に渡り放送されたSBS時代劇<ソドンヨ>に出演、すぐに2006年6月からはKBSドラマ『19歳の純情』に突入し、7か月間仕事をし続け休むタイミングを逃していた。ク・ヘソンは、それで終わりではなかった。演技への欲を出し『19歳の純情』が終わると今度は、『王と私』に合流しユン・ソファ役を熱演した。

ク・ヘソンの所属事務所<YGエンターテインメント>側は、「ク・ヘソンは、休みのないドラマ撮影でストレスが溜まっていた。女優が演じるのは当然のことだが、続けて出演することは難しい。そのため今回の旅行が疲労回復剤になるだろう」と伝えた。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0