歌手イ・ミヌ(SHINHWA)が、過去、放送を通じて、想いを寄せていた女性芸能人の実名を公開し経験した、苦い思い出を語った。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

26日に放送されたMBC<黄金漁場 ラジオスター>に出演したイ・ミヌは、当時の記憶を振り返り、次のように話した。

当時、あるケーブル番組に出演したイ・ミヌは、「スタジオの雰囲気がとてもよかった」と話し、想いを寄せていた2人の女性芸能人の実名を公開し、「本当にすきだった」と正直に告白したのだった。彼のこのような告白は、報道資料として伝えられたが、放送はされなかった。彼は番組出演後、すぐに2人に連絡し、「悪いことをしてしまった。申し訳ない、理解してほしい」とお願いしたという。

イ・ミヌは、この日の放送で、過去を振り返りながら、「純粋に好きだった。いい思い出ばかりが残っている。彼女たちの私生活について配慮してあげられなかった」と話し、「いまは、お互い良き友達として過ごしている。彼女たちにも恋人がいる」と話した。

そして、「過去の出来事を通じて得た教訓は、自分の考えをストレートに言いすぎてはだめだということだ」とも話し、苦々しさをあらわにした。
Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0