Gummy(コミ)のアルバムジャケットに参加

“オルチャン”ク・ヘソンの、ずば抜けた絵の実力が、ネティズン(ネットユーザー)たちの間で話題になっている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

最近ク・ヘソンが描いた絵が、歌手Gummyのアルバムジャケットに挿入されたため、彼女の絵の才能に注目が集まった。

以前から、ク・ヘソンのずば抜けた絵の実力について聞いていたという所属事務所<YGエンターテインメント>の関係者たちは、Gummyの新しいアルバムに挿入されるイラストを、ク・ヘソンに依頼した。これに応じたク・ヘソンが、絵を描き、その絵がGummyのCDとアルバムのジャケットに使われた。

ネティズンたちは、Gummyのアルバムやク・ヘソンのミニホームページに公開された絵を見て、「ク・ヘソンは顔がかわいいだけあって絵もうまい」、「画家としても充分通じる」と彼女の才能をほめたたえた。

ク・ヘソンのこのような絵の実力は、幼い頃から美術専攻を目標に、絵の練習をしてきたためだ。彼女は学生時代、さまざまな美術大会に入賞するほどの実力の持ち主だったが、芸能関係者たちの粘り強い誘いにより、進路を変えたものと伝えられている。

一方最近SBSドラマ『王と私』の撮影を終えたク・ヘソンは、次期作を検討しているという。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0