MBC<日曜日、日曜日の夜に>の新コーナー<わたしたち結婚しました>に対する視聴者たちの問題提起が相続いた。16日の放送で初披露となった新コーナー、<私たち結婚しました>は、人気のトップスターたちが仮想の夫婦で登場し、結婚にまつわるエピソードを再現するリアリティープログラムだ。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

この日の放送では、ソ・イニョンとクラウン・ジェイ(Crown J)、ソルビ(Sol-Bi)とアンディー、シネ(ソ・シネ)とアレックス(Clazziquai)、サオリとチョン・ヒョンドンなどが新婚夫婦役として登場した。

放送されると番組の掲示板には、コーナー内での問題点などを指摘する視聴者たちの書き込みが続いた。“仮想の夫婦”という番組のコンセプトによる出演者たちの不適切な露出やスキンシップがその対象となった。

ある視聴者は、「クラウン・ジェイと夫婦役で出演したソ・イニョンの露出など、眉をひそめる場面がたくさんあった」と書き込んだ。また「ある場面では、胸が一部露出されとてもびっくりした」と話した。

ほかの視聴者も、「出演者同士の抱擁やおんぶなど、公共の番組には合わない行き過ぎたスキンシップが多かった」と指摘した。

一方、「新鮮な企画だ」、「本当におもしろい」など反対の意見もあり、番組に対する視聴者たちの関心と期待をうかがうことができた。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0