歌手Jinu(ジヌ)とタレントキム・ジュニが、最近ソウル家庭裁判所で離婚手続きをした後、離婚のための調整を行っていることが13日明らかになった。

ジヌション の最新ニュースまとめ

12日のミョン・セビン、カン・ホソン弁護士の破局に続き、13日に伝えられた韓国芸能界きってのおしどり夫婦であったJinu、キム・ジュニ夫妻の破局ニュースは、世間に衝撃を与えている。

去る2006年5月14日にたくさんの祝福の中、晴れて夫婦となった2人は、結婚生活をミニホームページで公開するなど多くの人たちから羨望の眼差しを集めていた。

しかし、昨年から芸能界で2人の不仲説が少しずつ広まり始めた。不仲説が浮上するたびに、Jinuとキム・ジュニはミニホームページやメディアを通じて、変わらぬ夫婦愛を示してきたが、結婚生活22か月にして結果的に破局を迎えることとなった。

一方、キム・ジュニは昨年の5月に第1子を妊娠3か月で流産、その後オンラインショッピングモール<EvaJunie>をオープンし、活発に活動してきた。現在Jinu は、歌手Gummy (コミ)などのミュージックビデオ制作を手がける傍ら、<ジヌション(JINUSEAN)>のニューアルバムを制作中だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0