イ・ミニョンが暴行事件に巻き込まれた中、動画像の有無がもう1つの争点となっている。“イ・ミニョン動画”は、4日午前ソウル・江東区(カンドング)Dアパートで、キム某(25/女)氏を暴行した疑惑を受けているイ・ミニョンの側近が、一部メディアとのインタビューで「(キム氏が)動画を流布すると脅迫したので訪ねて行った」と明かし、議論された。

イ・ミニョン の最新ニュースまとめ

これにイ・ミニョン側の関係者は「現在、立場を整理している。一般的に想像しそうな動画ではない。まもなく立場を明らかにする」と伝えた。

一部ネティズン(ネットユーザー)たちは、動画の内容について「元夫イ・チャンと関連した内容だ」「イ・ミニョン、キム某氏との三角関係と思われるアン某氏(29)との内容が収められている」など、さまざまな推測をして疑惑の視線を送っている。

一方、今回の事件と関連し、イ・ミニョンとキム氏と同じ現場にいたアン氏の存在についても関心が集中している。

キム氏は警察の調査で、イ・ミニョンが自分とアン氏との関係に不満を持っていたという主張をしたものと伝えられた。

江東警察署関係者は「キム氏はアン氏と5年間交際中だと陳述した。キム氏はイ・ミニョンが自宅に訪れ、アン氏を探し自分には暴行をしたと伝えた。当時アン氏は、お酒に酔ってキム氏の自宅で寝ていた」と調査結果を明かした。

イ・ミニョンが、事件が起こったアパートに訪れアン氏を探した理由が何だったのか、アン氏とはどのような関係だったのかに関心が集まっている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0