歌手チンジュがSBS<挑戦1000曲>に出演し、ずば抜けた歌唱力と正確な歌詞でポータルサイトの検索語1位に上がるなど、視聴者たちの関心を集めた。

JOO の最新ニュースまとめ

チンジュは2日に放送された挑戦者JOO(ジュ)と決勝戦のステージで、熱い対決を繰り広げた。デビュー時代、パク・チニョンの一番弟子だったチンジュと、現在パク・チニョンの所属事務所“JYPの真珠”としてデビューしたJOOのライバル対決が注目を引いたもの。

チンジュは『春の日は過ぎ行く』『無人島』などの昔の歌をかっこよく歌いこなし、『賢明な選択』のような高音域の歌も余裕たっぷりに歌い、出演陣たちの感嘆を誘った。

決勝戦でぶつかったJOOとの対決で、チンジュが『私のたった1人の人は行き』を熱唱すると、司会者カン・ビョンギュとハニョンは、<挑戦1000曲>は家族が皆で視聴する番組だが、チンジュは世代やジャンルに関係なく、自分だけのスタイルでかっこよく歌う」と賞賛したりもした。

この日の放送では、チンジュとJOOをはじめ、ミン・ギョンフン、キム・ミンギョ、キム・エギョン、ユン・ヒョンリョル、オ・ジニョンなどが出演し、熱い歌唱力対決を繰り広げた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0